ここから本文です

FXで含み損が出てもまた上がるだろうと思ってそのまま放置しておくのですが、これ...

mqg********さん

2013/10/806:38:24

FXで含み損が出てもまた上がるだろうと思ってそのまま放置しておくのですが、これは危険ですか?

今までは運良くほとんど放置してたら上がったので良かったのですが…

3万通貨買って放置していて含み損が2

万円ほどです…

閲覧数:
1,027
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/1518:25:25

あなたは長い間継続したければ、ロス・カットを行なうほうがよい。
位置たてる(なきゃ>前者)の前に幸運にも決定すること。
損失をまた削減するのは難しいでしょう、多数。
おはよう、停止が置くべき特色を付けた方向。
公営宝くじが予期しないように貪欲を持っていない人々は選ばれると言われています。
メモリから消されたw、1つの、買うこと[会話の方法を考えれば/で、どのように、多く]何、確かに1(そのロスが速く削減された方法)。
反射時間で、今回その時にさらに目的です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2013/10/1119:29:23

まだまだ可能です…金融緩和も盛出せば、一衛にそれが値下がりの可能性を安易に引き出せないからです。

fir********さん

2013/10/906:38:18

おはようございます

台風なのに穏やか・・・

このままですぎてくれたら・・・いいのに

きっと被害もなく過ぎていく~



>今までは運良く

貴方が
3万通貨ほどなら危険でなく
2万円の含み損も関係ないのであればほっとくのも自由

ですが

運良くないときがいつか来ます
そのときのためにも
ストップは入れておく癖をつけた方が

と個人的には思います

ただ
ポジションたてる前に決めなきゃ
今となっては含み損が増減するから
余計に損切りしにくいでしょ

kot********さん

2013/10/813:16:34

ロスカットされないからよいのではありませんか??

そのポジションほっておいて、6万通貨ショートしてはいかがですか

sty********さん

2013/10/811:22:13

危険と言うより間違っていますね。

3万通貨で2万円の含み損と言うことは、逆の取引(売りなら買い)で取引してたらドル円で、60PIPS~70PIPSの儲けで、2万円近くの儲けと言うことですから、明らかな失敗トレードです。

ここから反転して仮に2万円の利益が出たとすれば、6万円の利益が出るのに、たった2万円しか儲からないという間抜けなトレードをしているってことです。

1回のトレードでいくらくらい儲けたら決済するのかわかりませんが、スキャルやデイトレでないと思われますが、それにしても失敗でしょう。

さっさと損切りしたほうがいいですよ。

ito********さん

2013/10/810:47:40

「損も得も棺桶まで持って行くと決めたオッちゃん」面白いですね。

宝くじは意外と欲の無い人が当選するそうですよ。

長く続けたいなら損切りはしたほうがいいよ。