ここから本文です

オッサンをエアガンでうつってゲームがあったら流行ると思いますか? オッサンを...

jjj********さん

2013/10/810:25:25

オッサンをエアガンでうつってゲームがあったら流行ると思いますか?
オッサンをうったら5点、小さいオッサンやと1点、はげたオッサンをうったら50点
はげてて歯がないオッサンをうったら100点、
はげてて歯がなくて太ってるオッサンをうったら300点、
はげてて歯がなくてふらふらなオッサンをうったら500点、
こんなテレビゲームはやりますかね?

閲覧数:
301
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/1520:41:51

それはそうです[虐れたのそれ、あるいは]---おじに?
普通の敵--ポイント--より推測するのがより難しい、小さな敵のそれ、それはそうです、何、どのように、それが低いように--ろ。
さらに多くの同じことをしてください。
精ネ申医学に行く推薦が行なわれます。
目標プレーヤー(人口が小僧より多い父親)生成。
興味は全く跳ねません。
non-しの中で、で、1つの、歯の後、恐らく、それは認識し暑い--それがそのようなビデオゲームである場合に、流行の中で通常考えること--あるいは--行う??
思考様式自体の改良の部屋アリ。
彼は父親からの小僧です -- ろ。
「中年の男を食い物にしてください」Aゲーム・タイトルはさらにあります「小僧、探すこと」ならないこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/10/1514:40:53

普通の敵より当てにくい小さい敵のが点低いってどうなんだろ。
あと歯の有る無しじゃ見分け辛いでしょ普通に考えて。発想自体も改良の余地アリ。

おっさんに虐められたのか・・・?

tak********さん

2013/10/1421:51:45

同じの何個もやんなよ。

ein********さん

2013/10/920:08:33

はやらないでしょうね。
全く興味が湧きません。

pon********さん

2013/10/914:54:55

精神科に行くことをオススメしますよ。

mag********さん

編集あり2013/10/1007:03:04

オヤジよりガキだろ。

まず普通の中房を撃ったら5点、小房だと1点、アンパンでラリった中房を撃ったら50点

茶髪でラリって絡んできた糞ガキを撃ったら100点、

剃り入れてて眉毛がなくてナイフ持ってるド糞ガキを撃ったら300点、

イレギュラーで現れる、禿げてて眉毛もなくてシャブ打ってふらふらなクズ糞ジャンキーを撃ったら500点、ふらふらだけに当たりにくい。

こんなテレビゲームなら流行るかもよ?

ターゲットプレイヤーはガキより人口の多いオヤジ世代な。(笑)

ゲームタイトルも『オヤジ狩り』ならぬ『ガキ狩り』だ。(^O^)