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電話代行。24時間制の電話代行サービスについて。24時間体制の検討をしていま...

dipburyrockさん

2013/10/811:03:25

電話代行。24時間制の電話代行サービスについて。24時間体制の検討をしていますが迷っています。

電話代行の24時間委託を検討するか迷っています。
というのは、友人2人とネットショップを立ち上げる計画があり、ネット注文のほか新聞広告⇒電話受注も考えています。
詳しくはお伝えできませんが、仲間の1人の故郷で作られているものであたればすごいヒットになるとにらんでいます。
24時間体制となるとコストもそれなりに高そうですし、何かもっといい方法がないものか考えています。
何でもいいのでアドバイスいただければ幸いです。

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/923:24:08

電話代行業者をいきなり24時間体制で依頼するのは
コストパフォーマンス的に厳しいと思います。

どんな大手のネットショップでも電話での受注はやっていないはずです。
やっているのは、ネットとテレビショッピングを同時にやっているところです。

テレビショッピングは、1時間当たりに何件の受注があるかなど
条件も細かく大変です。

貴方のネットショップが軌道に乗るまでは、自分や家族、
またアルバイトを使ってからでも大丈夫な気がします。

以前、うちの会社で利用していた電話代行会社は、商品受注はもちろん
10項目までのQ&Aにも回答できるというものでした。
http://www.cnetcom.co.jp/lp/

現在は、様々検討した結果、ネット中心に展開していますが、軌道にのっています。

質問した人からのコメント

2013/10/9 23:45:27

ありがとうございます。
商品がどちらかというと年齢層が高い方向けなので、電話の方がいいと考えた次第です。
ほかにも課題が出てきてまだスタートできそうにありません。
全て再検討ということで頑張ります。
ご意見ありがとうございました。

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