好きな女子アナは、TBSの高畑百合子です。皆さんはどの女子アナが好きですか?

好きな女子アナは、TBSの高畑百合子です。皆さんはどの女子アナが好きですか?

アナウンサー1,346閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

女子アナ変態クィーンの馬場典子です!

その他の回答(8件)

0

枡田絵理奈ちゃんです(≧∇≦) 絵理奈ちゃん大好き♡ えりにゃんにゃんにゃん(≧∇≦)

0

高畑百合子アナも感じが良くて素敵な方ですがやはり一番好きなのは同じTBSの枡田絵理奈アナウンサーです(ゝω∂)

画像
0

BSTBSですが、高畑美奈子さんだと思います。 彼女の場合はアナウンサーではなく、編成本部のマネージャーです。 ちなみに彼女は『高畑百合子』の上司でも有ります。