ここから本文です

ライトミドル ひぐらしのなく頃に 頂 について質問です 綿流し全回転を引き...

sim********さん

2013/10/821:32:32

ライトミドル ひぐらしのなく頃に 頂

について質問です

綿流し全回転を引きましたが、おはぎの演出で惨劇回避失敗となり単発で終わりました

普通でしょうか?
出玉は約1000発程で終

了しました

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

編集あり2013/10/1020:15:42

全回転は最初のあたりが12ラウンドで解き明かしモードに入るのが確定なだけで解き明かしモードに入ったら、電チュー当たりのうち25%は4通なので普通に即落ちする事もありますよ(*_*)
私も詩音全回転のあと、おはぎ食べれませんでした(T_T)
すみませんライトミドルでしたね(;>_<;)
ライトだと29%が通常、5%が突確(欠片紡ぎになっても内部確変)なので3分の1の確率でおはぎ食べれないですね(;>_<;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2013/10/908:12:44

私もひぐらし頂ライトミドルタイプを初打ちしたときに1000円で疑心暗鬼モードからL.5発症し潜確。


追加2000円で詩音全回転で大当り、解明しモード右打ちへ

同じく圭一おはぎ食えず即通常転落。

ひぐらし頂のライトミドルタイプの右打ち中の電チューでの振り分けが
66%が16R確変
5%が4R確変(フェイクの転落)
29%が4R通常となってます。

大体1/3で転落してしまいます。
なので自分はたちの悪いST機だと思って打ってます。