ここから本文です

顔のシミ取り、そばかすについて。 シミを消したくて色々調べ中です。 皮膚科...

アバター

ID非公開さん

2013/10/901:52:35

顔のシミ取り、そばかすについて。

シミを消したくて色々調べ中です。
皮膚科に行ったところ、中周波?電気で焼く。痛いので事前にシールの麻酔をはってきて、何ヵ所でも一万弱、その日から化

粧OK、一週間くらい黒いカサブタになる。
と説明受けました。
液体窒素なら800円でできるそうですが、以前ブツブツを消すのにしたのに、あとに残っていまだに色素沈着が消えません…
なので論外。ハイドロキノン?も私は肌が弱いので怖い。
先生も100人に一人アレルギーがでるといってました。
とりあえずハイチオールcとシナ-ルをもらい、実費でVCIPを配合したVCスティックを購入し、中周波をやるか検討中です。
レーザーより安価なため、また表面を焼くわけで、1度で効果でますか?
やられたことのあるかたに教えて頂きたいです。

それから埼玉に花蔵というシミ取りエステがあるそうで、その場でシミ持ち帰りなどとうたってますが、そんなことできるのですか?
取ったらもう出ないのですか?
行ったことのあるかた教えて下さい。

大きいシミではなく、小さいシミが多数あります。濃いのや薄いの。
そばかすとシミが混ざりあってます。

本気でシミ&そばかすをどうにかしたいので、後悔しない治療法を検討中です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/10/902:04:47

美容外科でシミを取りました。私は40ですが、シミはそれなりにあり気になっていたので、1回28000円を7回受けました。光をあて中からシミを浮かせ自らの肌を再生させるというもので、シナールとハイチオールも処方されました。が、シミは次から次と出てきてキリがありません。確かにあったシミはなくなりましたが、新しいのが次々出てきますのでお金もついていかず、とうとうやめました。ハイドロキノンは私も肌が弱いけど大丈夫でしたし、顔にそれほど効果を感じたわけではありませんが、脇にあったシミが2週間で消えました。すごい効力だと思いました。また、シミお持ち帰りはレーザーだと思いますが、美容外科の先生がレーザーはまた同じとこにシミができると言ってました。私はシミではなく脱毛でレーザーしましたが本当に痛かったです。中からと外からするのが一番だと思いますが、値段も高いし、お肌も弱い様なのでよく考えて決めた方がいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/10 22:27:55

降参 ありがとうございました。いろいろ考えて気長に消していきます♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる