ここから本文です

餌付けができる牧場・動物園

mas********さん

2013/10/910:02:45

餌付けができる牧場・動物園

現在出張にて川崎に来ております。

川崎近辺にて動物を見るだけでなく、
餌をあげる事ができるような、動物とふれあう牧場・動物園
を教えてください。

移動は電車、バスのみ。川崎駅からの移動時間は2時間程度まで。

以下動物園等は既に行っておりますので除外で。全部1人で行動www
・上野動物園
・夢見ケ崎動物公園
・横浜市立金沢動物園
・富士サファリパーク

よろしくお願いします。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるねにさん

2013/10/914:56:04

まさに私が触れる動物園のナビゲーションをしておりますので下記ご参照下さい。
この位置から一番触れる所と言ったら市原ゾウの国で間違いないと思います。
2時間以内の移動がOKとなると、掛川花鳥園や宇都宮動物園辺りも入ってくるかもしれませんが、近場から紹介していくと、
神奈川県では、平塚市総合公園ふれあい動物園や箱根園、野毛山動物園、こどもの国辺りはふれあいが多いです。
静岡の東部に行くと、アニマルキングダム、iZoo辺りもふれあいが多いですが、伊豆の先っぽなので、鈍行一人旅覚悟です。
伊豆の先っちょへ行くには値段は安いですが、新幹線を使って花鳥園の方がずっと短時間で行けると思いますよ。
一応、下記で写真付きで紹介しているので、いろいろ検討してみて下さい

関東ナビ
http://www.geocities.jp/maruneni69/newkemononabikantou.html

質問した人からのコメント

2013/10/10 06:20:44

すごい!!物凄く参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rus********さん

2013/10/912:03:46

http://www2.zoorasia.org/
よこはま動物園 ズーラシア