ここから本文です

期待外れ選手

jap********さん

2007/5/117:35:33

期待外れ選手

今年の期待外れ選手ナンバー1は誰ですか?私はマジックのダーコ・ミラチッチに一票です。マジックで出場時間も増え、いよいよ才能開花するかと思ったのに期待するほどの伸びはありませんでした。雑誌の予想も大外れ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_j********さん

2007/5/216:52:10

ミルシッチ、Aモリソン、キリレンコ、ストヤコビッチなど、期待外れは沢山いますが、一番と言われると、レイカーズのラドマノビッチ。

クリッパーズの頃にごねていたSFのスターターを期待されてレイカーズに移籍したのに、フタを開けてみるとキャリア最低の成績。さらにバスケット以外(オールスター開催期間中にスノボで怪我)のところで怪我をしてしまっている。何やってんだかって感じですね。トライアングルオフェンスに適応できていなかったのかもしれませんが、少なくともロサンゼルスという都市からは動いてないわけで、居住環境に慣れなかったってこともなかったはず。期待外れ以上に、残念な選手です。

質問した人からのコメント

2007/5/6 11:15:50

ラドマノビッチがもっと貢献できてたらレイカーズはいいとこまで行けたかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

編集あり2007/5/119:19:56

いろいろいますが、私はやはりペイジャ・ストヤコビッチですね。もし彼が健康だったら、ホーネッツがプレーオフ進出していた可能性は高いです。とにかく深刻な長距離砲不足であったのを解消するために来て、結局はここ数年と同様に前半でもうシーズン絶望になってしまいましたからね。若くからプロとして活躍してきましたから、もう肉体的にも限界なのかもしれませんね。来シーズンはオールスターもありますし、ニューオリンズを盛り上げて欲しいですね。
おっしゃるようにミラチッチも私は当然期待はずれです。ハワードとうまく共存出来ていないなどの噂も出始めましたし、来季も気になりますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる