ここから本文です

横浜ベイスターズの新コーチでなってほしい人は誰が居ますか?

ram********さん

2013/10/919:41:53

横浜ベイスターズの新コーチでなってほしい人は誰が居ますか?

横浜OBでもある、仁志敏久さんのユニフォーム姿が見たいです。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjg********さん

2013/10/1315:52:45

ほぼ無理だろうけど権藤さんに来て欲しい!

質問した人からのコメント

2013/10/14 16:49:23

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1001:25:24

江川さんと中畑のコンビが見たいです。あとは鈴木尚典さんや仁志さん小池さんにもお願いしたいな。
今年は投手コーチ、外野手コーチ、チーフが空いてるので上記の人になって欲しいです。