ここから本文です

日本人として恥ずかしい京都市民、法廷で罰金命令、

tan********さん

2013/10/923:46:12

日本人として恥ずかしい京都市民、法廷で罰金命令、

信じられないニュースでした。な、なんと、京都市民が,朝鮮学校のまわりを汚い差別用語でデモを繰り返し、裁判で1000万円以上の罰金の判決。裁判官は素晴らしい人格者です。京都人は冷たいと言われていますが、冷たい+野蛮人ですね~

罰金を課せられた京都市民、皆さんどう思いますか?

補足1225万円の賠償金の判決を課せられたのは、正確には、京都市の「市民の会」「在持会」です。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/10/923:52:45

いくら朝鮮人相手でもさすがに学校の周りでそういう事をするからじゃないですかね。

さすがに子供には罪はないでしょ。
それにそういう事をすれば余計に反日感情を幼いころから植えつける要因になります。

そもそもを汚い差別用語でデモを繰り返すとか、やってることは韓国人が日本大使館前で行ってるのと、
なんら変わらない恥ずべき行為ですよ。
韓国人が日章旗を燃やしたり、動物を惨殺したり、激しい侮蔑の言葉で日本を罵ってる姿を見て、
哀れで醜いと思いませんか?

質問した人からのコメント

2013/10/16 10:25:42

ご回答ありがとうございました。
日本人は本質は冷酷なんですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2013/10/1214:55:48

朝鮮学校は、公園を校庭として不法占拠していたそうですね。

この人たちは、日本の子供たちのために、公園を取り戻してくれました。
ちょっと口が悪かったみたいですが、それくらいしないと、行政も動いてくれなかったんでしょう。
子供たち(日本の)は、「こわいおじちゃんたち、公園を取り戻してくれて、ありがとう。」と思っているでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2013/10/1001:04:17

朝鮮人などゴミ同然のクズ。死ねばいいのにな^^

lok********さん

2013/10/923:51:29

京都で裁判があったからと言って、京都人とは限らないのでは?(笑)