ここから本文です

みなさん借金が300万ほどあったらどうしますか? 死ぬ気で働いて返すか、破産す...

mas********さん

2013/10/1000:51:49

みなさん借金が300万ほどあったらどうしますか?
死ぬ気で働いて返すか、破産するかどうでしょうか?

閲覧数:
1,527
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/10/1000:55:38

300万ぐらいなら5年かけて返すことを考えます。
1年で60万円です。大丈夫です!

質問した人からのコメント

2013/10/11 00:20:23

感謝 皆様、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

won********さん

2013/10/1012:04:27

借金する奴なんてただのクズ。
自分は都内住まいだが家も車もニコニコ現金払いで購入。
ましてや(元)多重債務者なんてクソ以下!

te_********さん

2013/10/1006:05:41

払えないなら踏み倒す。


そもそも前提として、払えるから借りれた。なんらかの事情により払えなくなった3百万ならともかく、単純に3百万あるからって破産はできない。破産は払いきれないことが前提。


払いきれない三百なら踏み倒す

アバター

ID非公開さん

2013/10/1001:02:31

家のローンが2000万円ほどありますが何か?

roj********さん

2013/10/1000:58:19

毎月3万円返済として1年
3×12=36万円
300万円÷36万円=約9年

死ぬ気で働く必要もないかと
しかし、金利がわからないので
消費者金融であれば、銀行借り換えをオススメします

asa********さん

2013/10/1000:55:36

すぐに返せ言われたら破産するか死ぬ気で働く
もし5~10年の時間があれば贅沢せずに
出来るだけ早く返していく