ここから本文です

イオンが販売禁止

viv********さん

2013/10/1004:00:46

イオンが販売禁止

イオンで売っていた弁当が中国偽装米だったことを記事にした雑誌を、すべてイオン内で販売禁止にしたって本当ですか?

閲覧数:
1,438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/10/1521:59:21

本当ですよ!

イオンに不都合な記事を書いた雑誌は撤去するという最悪な対応・・・。

これじゃ消費者の信頼は得られないよ~

抗議や裁判沙汰にして大きな騒ぎにしたくないイオンとしてはこれが精一杯の嫌がらせなんだろうね。

質問した人からのコメント

2013/10/16 10:34:10

さすが、イオンらしい対応だね
民主党が円高にして国内産業痛めつけた裏で、イオン大儲けだし
岡田芯でいいわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2013/10/1012:55:58

本当の様です。

抗議の一環だと思います。
賛否は有りますが撤去することでお客から信頼が得られるのかは?ですけど…

kac********さん

2013/10/1004:09:45

本当です。
「週刊文春」は店舗から撤去されるようです。