ここから本文です

トヨタ自動車に就職していれば 社員割引で車を安く買うことができますか? あと...

oor********さん

2013/10/1011:46:59

トヨタ自動車に就職していれば
社員割引で車を安く買うことができますか?
あとトヨタ自動車に就職していい事を教えてください!

閲覧数:
2,750
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1801:38:42

それは、安定していにちょうど単に行っています。
乗り物タイプは制限されていますが、彼は安値でそれを買うことができます。
事態は、それが、それが予期するほどまた安くないことを知りませんか。
それは社割が考えられるように安くなりません。
何もありません、ない、多く。
それは給料も世界で言われているほど高くありません。
それは全く無によいが、これが鉄道関連のカテゴリーであるので--喜ばせる[カテゴリー/雇用関連の]。
それはトヨタ自動車においてよい?
したがって -- それは言います。また、それが別の会社に依存する場合、頭が飛ぶwww下取りはさらにありません。
価格を値切っており、かつ近隣のディーラーからそれを買うほうが安いように、それは話です。
それは、そうかどうかです、なぜ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年収400万さん

2013/10/1722:46:37

カテ違いにつき違反報告済み。

hgd********さん

2013/10/1522:49:28

車種が限定されますが、安く買えます。
ただ、手続き等(車庫証明など)自分で動くことも、多々あるので、一概に良いとは言えません。下取りもないしね。
トヨタ自動車でいいこと?
あまりないですね。
給料も世間で言われているほど高くないです。
ただ安定しているところかな。

tom********さん

2013/10/1011:54:52

期待するほど安くはないと思いますけど。

その辺のディーラーから値切って買ったほうが安いと思います。

2013/10/1011:52:34

社割って思ってるほど安くなりませんよ。

だからと言って、他社に乗ったら首が飛ぶwww

高給取り企業に勤めている愛社精神だから、定価でもトヨタ車(ダイハツ、富士重工)を買います。

就職関係のカテゴリーへどうぞ。

こちらは鉄道関係のカテゴリーですので箸にも棒にもかかりませんが…。