ここから本文です

田中聖は薬物で解雇だそうです 中居は稼いでるから薬物をやっていても許されます ...

omaeokorositaiさん

2013/10/1014:17:12

田中聖は薬物で解雇だそうです
中居は稼いでるから薬物をやっていても許されます
他に薬物依存ジャニーズはいませんか?

補足皆さんは田中の裏の顔を知らないんですね
深夜六本木のクラブで…

閲覧数:
32,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/10/1015:07:29

薬物関係で解雇された訳ではありません。

解雇理由はルール違反です。

中居正広は薬物やっているとは聞いたことがないですね。


※補足に関して
もしあるなら、いずれニュースで報道されたり、週刊誌ネタにされたりするでしょうね。

「田中聖 薬物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwqqh457さん

2013/10/1014:53:58

おいおい薬物絡みなら
犯罪だからルール違反などとぼかして言ったりはしない
つまり薬物じゃなく
副業バーを開店していた、刺青彫り物が有った
事務所を通さない仕事をこなした
です 推測では言わないでね

2013/10/1014:36:07

その情報はどこで仕入れてきたん?

憶測でもの言ったらあかんよ。