ここから本文です

楽天かヤフーショッピングで、送料無料が最安値な香水ショップはどこでしょう。

pop********さん

2013/10/1103:34:23

楽天かヤフーショッピングで、送料無料が最安値な香水ショップはどこでしょう。

(これ、規約違反じゃないよね?)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2013/10/1104:38:53

楽天ショップの!B-CATさんが好きです☆

対応が丁寧・早い(勿論、お金を振込み→メール連絡してますが。)


\送料100円の時に買いますd(^-^*)

振込み先に,ゆうちょがあるため!! 振込み手数料もかかりませんからね~d(^O^)b

質問した人からのコメント

2013/10/17 10:45:55

B-catさんは前は2000円か3000円位で送料無料でしたよね。送料規定が上がってからAmazonで一点買いしてました。送料無料セールってのは、もしかしてメルマガ限定とかでしょうか?とりあえずメルマガ受けてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2013/10/1103:46:25

ヤフーのトップページに、香水って入力すれば、色々あるよ。