ここから本文です

GW中の岩手県内 行楽地でのイベント知りたいなぁ

bowzosyou2さん

2007/5/212:23:21

GW中の岩手県内 行楽地でのイベント知りたいなぁ

GW中も仕事で なんとか明日(5月3日)だけ お休みをもらう事ができました。
行楽地に出かけたいのですが 盛岡市から車で1時間程度で行ける範囲で なにかイベントとかやっていないか知りたいんです。
ついでに そば打ち体験もしたいなぁ。
どこかありませんか?

閲覧数:
1,966
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_moma_maさん

2007/5/214:51:03

かなりローカルなのかもしれませんが、室根山(岩手県千厩)にアストロロマンという施設?に行ってきました。
パラグライダーに挑戦できたり、乗馬ができます^^
ジンギスカンのお肉がとても美味しく^^ 沸かし湯ですがお風呂もあります^^

なにより、日常から離れて大自然に溶け込めるような素敵なところでした!

お勧めです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/910:34:17

ボーズさん

ボーズさんのことみんなが待っています。

戻ってきてくださいね・・・・

2007/5/821:56:29

もしかして無理してた?自分を無理に装っていたのかな?
そんな事無いよな。無理してあんなキャラは作れない。
でも乙女にあそこまで慕われ、思われてるなんて・・・・
あの子は結構本質を見抜ける子だよ、本能的に。
何を言いたいかと言うと、あなたの存在は雑の必需品なんだってこと。
乙女もその事を言いたいんだと思う。
あなたの存在(が無くなってしまう事を)を惜しんでる。

あの子の言い方、凄く心がこもってる、その事はあなたも感じるよな?
普通あんな言い方は出来ないよ。
それだけの存在だったって事を、受け止めてあげて欲しい。

戻れとは言わない、俺も言える立場じゃないから。
でも本当に思ってくれてる人に対しての、何かのメッセージを伝える事は出来るよね。
方法はいくつかあるんだから・・・・

仕事と家庭、実生活、頑張んナよ・・・・

編集あり2007/5/821:29:35

ぼーず子めっけ♪
雑カテじゃないのに失礼!

あんたの親方に伝えて欲しいん。

私は、いつもおバカなぼーずさんに支えられてたと。
ぼーず子が参上した時、マジで嬉しかった。
唯一ノッテくれたのはぼーずさんだけだった。
私が弾け過ぎると、さりげなく言ってくれてた。
そんなボーズさんが大好きだった。
ボーズさんは雑には無くてはならない存在。
皆ボーズさんが大好きだったはず。今でもね。
今日は、イケばぁ時代の一番楽しかった時の事思い出して飲むよ。
サヨナラは言わない。また会えると信じてるからね?
たかがネット、されどネット。
あなたと絡んだ事、あなたから貰った言葉、忘れないよ。
ありがとう×1000です。

じゃ、ぼーず子頼んだからね!ねえさんの頼みは断れないよな?

ごめん。言い忘れた
帰って来てとは言わない。それ言われるのって辛かったから。
でも、ボーズさんも皆の事忘れないでね?
気が変わったら戻ればいいさっ♪ねっ?

heart_momonさん

編集あり2007/5/901:34:22

いきなり何も言わずに消えないでください。
寂しいです。
雑カテいちのいたずらっ子が消えてしまうなんて信じたくないです。
一日も早い帰りをまってますからね!

追記)
ぼーずさんの最後の質問、私は見てません。
みんなの回答追いかけて、だいたいの事情を読み取ることが出来ました。
ちゃんとお別れ言ってたんですね。
残念です。
けど、私はボーズおしょうさん大好きだったのでやっぱり戻ってきて欲しいです。
どんな形でも良いです。
また楽しく遊べる日が来ることを楽しみにしてるから。

この回答が削除される前にぼーずさんに見て貰える事祈ってます。

ta26_surfさん

2007/5/821:11:55

すいません。GWも終わってしまい岩手県も よく知らないのですが、カキコさせてもらいます。

どーしたの?おしょうさん!突然居なくなって!
ペースメーカーが居なくなるとリズムが狂っちゃうよ!
ちょっと突然すぎない?
なにか事情があるのかもしれないけれど、ちょっとな~!
納得出来ないよ!話せることがあったら教えて!

また帰ってくるなら、早くね!ヨロシク!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。