体を洗うシャンプーで頭を洗うとどうなりますか?

ヘアケア312閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

問題はないと思います。頭皮の脂分が落ちにくいと思います。 逆の場合は、体の皮膚の脂分が落ちすぎます。 前の人のは、反対ですよ。 頭皮のほうが脂は出ます。

0

シャンプーとボディソープでは 身体の油分を取り除く力が違いますので 強さはボディソ-プ>シャンプーですから 髪の毛がパサパサにはなりますよ、ボディソープで 髪の毛洗うと・・・・ 男性ならすっきりして逆に気持ち良いかもしれませんがね。