もしも初代スーパーロボット大戦Zでヒイロが参戦し、更にスーパーロボット大戦Lでシン・アスカが敵に廻ってしまったら今度は此間の逆として敵に廻ってしまったシンはヒイロに何て言いますのでしょうか?

もしも初代スーパーロボット大戦Zでヒイロが参戦し、更にスーパーロボット大戦Lでシン・アスカが敵に廻ってしまったら今度は此間の逆として敵に廻ってしまったシンはヒイロに何て言いますのでしょうか?

補足

コチラは敵に廻ってしまったシン・アスカ側の方の台詞です(ので)。

ベストアンサー

0

前半戦 ①あの強さでナチュラルなのか!? ②これもガンダムなのか!?(ドモンやフリットたちにも使えます) ③見たことない機体だからって!(②同様) ④こいつならスピード負けしないはず!(フォース) ⑤こいつで接近戦に持ち込む!(ソード) ⑥こいつなら撃ち合いで負けないはず!(ブラスト) ⑦あんたみたいに任務しか考えないやつにっ! 後半戦 ①あんたがヒイロ・ユイを名乗っちゃいけないんだ! ②こんなガンダムは俺が破壊する!(ゼロシステム関連) ③しょせんあんたには完全平和主義がわかんないってことかよ! ④なんで議長の考えを否定する!ヒイロ・ユイのくせにっ!(デュランダル側のとき) ⑤こんな平和をヒイロ・ユイが認めると思っているのかよ!(逆にLみたいにシンが自分から戦う時) ⑥あんたを倒す未来を現実にしてみせる! ⑦あんたに倒される運命…俺たちで覆すっ!