ここから本文です

バルセロナにクローゼ移籍の信憑性は???

tej********さん

2013/10/1116:52:29

バルセロナにクローゼ移籍の信憑性は???

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2013/10/1201:45:51

他の方々が仰っているようにまずありえないでしょう

まず、選手当人の意向を考えず、クラブ間の交渉のみを考えるならば、高くはないにせよ可能性は一応あるでしょう
なにせラツィオとクローゼの契約は今季まで、残り半年少々で、今現在クローゼ側の要望で契約延長の話は行われていません
そして、無論クローゼは今のラツィオにとって不可欠な選手ではありますが、去年や一昨年程ではありません

ここ最近の試合にクローゼは負傷欠場しています
ですが試合結果自体はともかく、内容を見れば攻撃陣はここ数年のラツィオの中でも非常にいい出来です
バックアッパーのフロッカリはELで2ゴール挙げましたし、新加入の若いペレアはゴールこそないものの非常にいい動きをしています
なので以前の神様仏様クローゼ様の状態からラツィオは脱却しつつあり、必然重要性は以前よりも下がってはいますから

ですが、それでもラツィオにとってクローゼがCFのファーストチョイスである事には変わりません
よって仮にラツィオが移籍を認めたとしてもそれなりの値段を要求するでしょう
それを攻撃陣の枚数が足りているバルセロナが飲むかどうかは非常に微妙でしょう
そもそも、この噂は以前半年程前頃(?)にも出ましたが、その時も何も起こりませんでしたし


また、ここでクローゼ自身の意向を考えるとやはり可能性は極小です
元々クローゼがフリーでバイエルンからラツィオに移籍したのはW杯の為に出場機会を求めたからです
そんなクローゼが14W杯を間近に控えたこの時期に、出場機会が限られるバルセロナへの移籍を望まないでしょう


これらを総括すればクローゼのバルセロナ移籍は現実的ではなく、マスコミの飛ばしである可能性が高いでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2013/10/1201:04:07

低いでしょう。

もっと以前にも打診はあったそうですが
けっきょく実現しなかったので・・・

さすがに今からクローゼを獲得するのはリスクが大きいかな、と。
年齢も年齢ですし、最近は負傷離脱も多いですしね。

jw_********さん

2013/10/1121:38:21

そんなこと、90%ない…!

ゆーあさん

2013/10/1118:21:46

低いのでは?
仮にバルセロナが本気で獲得を目指しても、移籍後は控えの可能性が高く、ラツィオが認めないでしょう。

nah********さん

2013/10/1117:47:26

いくわけないだろ。。