ここから本文です

座間味島 阿佐地区 ダイビング

ren********さん

2013/10/1117:22:53

座間味島 阿佐地区 ダイビング

座間味島の阿佐地区の民宿に泊まろうと考えています。
離島.comで調べて、口コミから民宿夏海が第一候補です。ダイビングもやります。次回
HPは、無いみたいなので情報がないので、こちらから質問させて
いただきます。
離島.comにはダイビングショップを併設みたいに紹介されていますが、
ダイビングをやっていますか?ダイビングサービス名は?
一人旅です。
電話で問い合わせすれば、との回答はお控え願います。
最終的には直接電話で問い合わせします。
利用された方より、情報お願いします。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

2013/10/1810:51:24

今年の9月に泊りました。夏海さんはダイビングショップはやっておられませんが、宿のおっちゃんが漁船を持っておられるようなのでヒマだったら連れて行ってくれるかもしれません。絶対にダイビングをしたいとお考えなら島のダイビングショップに予約されたほうがいいかと思います。
夏海さんはサービスもよく泡盛もサービスしてくれてとっても素敵な民宿です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2013/10/1118:34:12

インストラクターが民宿屋を経営しているパターンがかなり多いのが離島です。
なので、ダイビングをやっていると思っていただいていいと思います。
サービス云々は要事前問い合わせなのでとお答えいたします。

普通にダイビングしたいんですけど大丈夫ですか?と聞けばOKかと。