ここから本文です

今日学校休みました。 そしたらさっき彼氏が電話くれたんですww それまでは...

mai********さん

2013/10/1117:44:08

今日学校休みました。
そしたらさっき彼氏が電話くれたんですww

それまではよかったんですけど…。
寝ちゃったんです!
ふつーにいつもなら起きてる時間なのに。

しかも切らずに。
「寝るんだったら切ってから寝なよ?」

って何回も言ったのに…

どー思います!?
やっぱ電話してくれたんだから文句言っちゃだめですか…?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/10/1117:49:58

せっかく彼氏さんが心配して電話してくれたのに、「電話して来てくれて、ありがとう」は、あっても、文句言っちゃダメでしょ。

彼氏さんも疲れてたんじゃないですか?

「あ、寝てる」と思ったら、私なら、そっと電話を切ります。

質問した人からのコメント

2013/10/12 12:55:17

バイバイ、また明日ねって言って切りました。
あっちはいつ切ったのか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgi********さん

2013/10/1117:49:53

優しい彼氏さんではありませんか?あなたの事を心配してくれた訳ですからね…

文句、言わない方が良いかと…
何の文句を言いたいのかわかりませんが…