ここから本文です

乃木坂46 拝啓 さゆりんご姫様好きの皆様いかがお過ごしですか。 「乃木坂...

dar********さん

2013/10/1117:55:42

乃木坂46

拝啓
さゆりんご姫様好きの皆様いかがお過ごしですか。

「乃木坂って、どこ?」で
さゆりん好きの方が、一番良かったのは
何話?もしくはタイトルを
教えてくだぁさい。

※リンク、サイト名は要りません。

敬具

補足タイトル→サブタイトル

サブタイトルの一部でも
内容の一部でも

に変更します。

これまでに回答してくれた
お二人ありがとうございます。

閲覧数:
301
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2013/10/1403:09:58

1.生駒ちゃんの服を日村が買ってあげる企画
まいやんとさゆりんご(かずみんもいたかな?)が勝手に同行してきちゃう
純粋に面白かった

2.根性のあるやつは誰だみたいな企画
生田首領との、七味唐辛子を大量に入れたうどんを食べたやつ
可愛かったけど、とてもかわいそうだった

他の方のコメの企画もどれも面白かったです
一番は決めれないです
っていうかですね、NOGIBINGのほうが放映短期間だったけど、さゆりんごの可愛さとか面白さ引き出せてたような気も
今後も乃木どこにはがんばってもらいたいです

失礼ながら補足:
もちろん、バレンタイン企画や、「私と遊んで(でしたっけ?)」発言だの、料理企画はどれも秀逸ですが、さゆりんごって、意外と主役にしちゃうと、小さくまとまることが多いような…?
私の気のせい、杞憂ならそれでいのですが。
さゆりんごが真ん中で、どしっりと構えてのびのびと彼女らしさを存分に発揮できるよう、心から期待しています

質問した人からのコメント

2013/10/14 14:35:44

感謝 拝復
皆様、お便り有難う御座います。

推薦していただいた動画を見て思いました。(※途中)
全部良い!!と

BAは「編集」が嬉しかったので、この方で。

皆様ありがとうございました。


敬具

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2013/10/1223:31:18

えー、ちょっと意外。

りんごちゃんの飛躍は、やっぱり料理からですから、これらが選ばれると思ってました。

12回 初めての料理力チェック

39回 日村に料理を振舞おう

42〜44回 キャンプ合宿

個人的に一番可愛かったのは、

70回 日村にバレンタインプレゼント

での告白シーンですね。

k11********さん

2013/10/1201:12:14

初めてのコントの時のさゆりん。

myg********さん

2013/10/1123:45:22

結構前になるんですけど、日村さんの機嫌を直すという企画の時の山手線ゲームがよかったです。
まっつんのおっちょこちょい具合が発揮されてて、めっちゃ可愛いと思いました!

nog********さん

2013/10/1120:40:57

前略
dark_side_idさん

はじめまして。
わたしの意見ですが、乃木どこep56のハロウィーンの仮装をしたさゆりんが一番好きです。
「私で遊んで」というのがたまりません。。。

では失礼します。

草々

sug********さん

2013/10/1120:33:17

67話の今年成人式を迎える白石、松村、橋本、衛藤の4人が
オトナの世界に繰り出し、あらゆるスポットを初体験!