ここから本文です

ハローワークは祝日やっていますか?

watasihakodomoさん

2007/5/217:50:49

ハローワークは祝日やっていますか?

閲覧数:
45,214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaianoasaさん

2007/5/217:51:53

休みです。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハローワーク 祝日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyoltukinamaさん

2007/5/221:13:01

土日祝日は休みです。但しWEBなら年中無休ですよ。
http://www.hellowork.go.jp/

becchin91さん

2007/5/217:52:24

土日、祝祭日はお休みです。

lunlunlun820さん

2007/5/217:51:59

お休みです。。。。。。

kiratikabosiさん

2007/5/217:51:56

土・日・祝祭日はお休みですよ~。○