ここから本文です

現在、新築宅の電気打合せ中ですが 建築予定地は フレッツ光、ケーブル共にエリア...

rap********さん

2013/10/1210:37:23

現在、新築宅の電気打合せ中ですが 建築予定地は フレッツ光、ケーブル共にエリア外です。
そこで、民放以外のTVやインターネットの利用について どのような方法が有るか教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2013/10/1212:34:44

民放以外のテレビはBSやCSで有料チャンネルを契約すれば良いのではないかと思います。WoWoWなど。
インターネットはフレッツADSLでしょうか。

住宅が多い地域で、近くまでJCOMなどの有線テレビが来ていれば、自宅までケーブルを引けないか問い合せてみても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

2013/10/1210:46:29

その地域の電気屋にいって確認してみたほうがいいですね。
電気屋のほうが情報もってますから。