ここから本文です

田中美奈子さんがフジテレビぶっちゃけ告白TV カミングアウトで暴露してた性悪主演...

mai********さん

2013/10/1213:13:48

田中美奈子さんがフジテレビぶっちゃけ告白TV カミングアウトで暴露してた性悪主演女優って誰でしょうか?

田中美奈子さんが、脇役でドラマに出演してる時、挨拶しても無視、撮影の最後まで口をきいてくれない、共演者全員から嫌われてた主演女優って誰でしょうか?

田中さんいわく、ドラマ撮影前はその主演の方が凄く好きで、好感度も高かったのにとショックを受けてました。
現在はその方は女優業をあまりされてないようです。

◎ 中山美穂 君の瞳に恋してるで共演

◎ 斉藤由貴 同窓会で共演

◎ 酒井法子 星の金貨で共演

この3人の中の誰かだと思いますが、誰でしょうか?

閲覧数:
162,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/10/1312:10:35

『3高』←収入・地位・背(が高い)のドラマの主演は安田成美ですよ。
安田成美の可能性が高いと思う。

山口智子はまずないでしょう。田中さんが当時仲良しといってたし。山口さん主演のドラマで、脇役で美奈子さんは出演してないと思います。共演した「もう誰も愛さない」の頃は、田中美奈子さんのほうが地位も上で、山口さんのほうが下でしたよ。

酒井法子もないと思います。お互い猫好きで、友達でした。

中山美穂もないと思います。田原俊彦と田中美奈子さんが一時フライデーされた時までは、友達でしたよ。

なので、安田成美じゃないんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

編集あり2013/10/1312:35:18

私も山口智子さんだと思いました。

田中さんは、その相手に「何でその役やってるの?」って言われた

そうですが、確か田中さんの役は『3高』←収入・地位・背(が高い)

の男性を見つける役だった記憶があります。

お高くとまってる役どころだったと思うので、その事かなぁ・・・と。


中山美穂さんだと年齢が田中美奈子さんよりも下なので

そこまで言える立場じゃなさそうですし・・・。


※失礼いたしました。 それなら安田成美さんではないでしょうか^^;

gin********さん

2013/10/1216:31:49

私は「山口智子」も怪しいと思います・・・