ここから本文です

女の子が癒されるプレゼントとは? 9月は大学時代に仲が良かった女友達の誕生...

typ********さん

2013/10/1215:23:32

女の子が癒されるプレゼントとは?

9月は大学時代に仲が良かった女友達の誕生日でした。
普段から責任感が強く優しい子です。しかし、部活で部長を務める傍ら、最近は個人実習が忙しいうえに、授業のグループ研究のリーダーも押し付けられ、相当疲れきっており(どうやら同じグループの子が非協力的らしいのです)、いつもピリピリしているそうです。
そこでその子に、何か癒されるプレゼントを渡そうと思ったのですが、なかなか良いのが思い付きません。入浴剤とか、香水とかローソクとか色々考えたのですがいまいち…

女性はどんなものに癒しを感じるのか、また、こんなものを貰うと癒されるな~というものがあれば、ぜひ教えてください!!

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2013/10/1216:10:58

髪飾りはどうですか?
ぴかぴかと綺麗な品物なので、
女性ならばきっと気に入ると思いますよ。

しかも、髪飾りをあげるというとはたくさん意味があるので、
癒されるプレゼントとしてもいいと思います。

例えば、それについて以下のまとめをご参考までに:
http://matome.naver.jp/odai/2137541541734725601

質問した人からのコメント

2013/10/15 14:45:27

感謝 お二人様ありがとうございました!
迷ったあげく、入浴剤と髪飾り両方渡しました。喜んでもらえました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y37********さん

2013/10/1215:25:07

私なら入浴剤かな・・ 好みもあるかもしれませんが・・。