ここから本文です

森カンナか平愛梨、どちらが知名度が高いと思いますか?

aさん

2013/10/1216:57:01

森カンナか平愛梨、どちらが知名度が高いと思いますか?

補足平愛梨さんは「ヒルナンデス」、「もしもツアーズ」などに出演していて、
森カンナさんは、「ショムニ2013」、「東京全力少女」、「イタズラなkiss~Love in TOKYO」などドラマに多く出演しています。
森カンナさん特別出演では、「謎解きはディナーのあとで」、「ビギナーズ」などです。

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2013/10/1722:45:48

どちらの方も好きですが、平さんの方が有名でしょうね。森さんはディケイドの時がとってもかわいかったです。

質問した人からのコメント

2013/10/19 20:40:27

降参 ご意見ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Peaceさん

2013/10/1722:34:25

文句無しで 平愛梨さん・・・だと思います。

文句無しで 平愛梨さん・・・だと思います。

axy********さん

2013/10/1722:22:27

平愛梨は安室ナミエ、MAX、DA PUMP 、ザ・パンプ、フォルダー5、知念リナなどライジングプロ黄金時代にDA PUMP ISSAの妹分としてデビューしまいた。

「あなたは笑顔が素敵です。あなたの笑顔はゲンコツを握手に変える不思議な力があります。」坂本金八

上戸彩がブレークした性同一障害鶴本直役の金八6シリーズ。
笹岡あかね(平愛梨)役
長谷川健(加藤成亮・ジャニーズNEWS)役。
直とあかねと健の三角関係の様なドラマ新興だったので、直は男女のボイシュなのでクラスヒロインで沢尻エリカとコンビで地下アイドルでブレークしていた赤嶺繭子役の佐藤めぐみと人気を二分していた。本仮屋ユイカ(青沼美保役)は黒んぼーでボイシュだった。

増田貴久(ジャニーズNEWS・デコマス)、加藤成亮、上戸彩とともに金八出身のTOPアイドル街道を上る時にライジングプロ巨額脱税事件が起こり、安室ナミエ先輩らとともに引き落ちた。

kir********さん

2013/10/1217:31:32

木曜ヒルナンデスに毎週出てる平愛梨さんのほうが知られる機会が多いと思います。私も平愛梨さんは知っていますが森カンナさんは知りません。
試しにツイッター検索してみたら、平愛梨さんの名前をつぶやいている人の方が圧倒的に多いです。