unicodeの0000をpc(windows)で入力する方法を教えてください。

パソコン1,701閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

UnicodeのU+0000はNULL文字です。 Unicode Character 'NULL' (U+0000) http://www.fileformat.info/info/unicode/char/0000/index.htm NULL文字は特殊な文字なので、入力するのはむつかしいです。 どのようなソフトウェアを使っているときにNULL文字を入力したいのですか? または、どのような形式のデータにNULL文字を入力したいのですか? UNICODE(UTF-16やUTF-8)で保存されたテキスト形式のファイルにNULL文字を挿入する場合は、バイナリーエディターを使用すればできます。

画像