ここから本文です

PSVITAのアクセサリー端子って結局何なんですか? 結局アクセサリー端子の用途は謎...

par********さん

2013/10/1217:50:14

PSVITAのアクセサリー端子って結局何なんですか?
結局アクセサリー端子の用途は謎のままVITA2000でアクセサリー端子はなくなってしまいましたが、何にも使わないアクセサリー端子をなぜSCEは付け

たんですか?
使う予定が無いなら付けなくて良かったんじゃないですか?

閲覧数:
4,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/10/1218:13:28

それはあくまでも結果だろ?
作った時は使わないとは思ってなかったんだろう
今そんな質問をしても意味ないだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2013/10/1218:13:30

>何にも使わないアクセサリー端子を
>なぜSCEは付けたんですか?
…当然、「何にも使わない予定」じゃなかったんだろ。
何かアクセサリー端子に対応した
外部機器は計画していたが、
売上不振で外部機器の開発もままならず中止。
そんなところじゃねえのか?
SONYの内部事情なんて、素人にゃわかりっこねえし。

予定はあったが中止になった。
ゲーム機に限らず、どんなことでもある話。
一昨年出た時点でVitaの現状を誰が予想できたと思う?
「使う予定が無い」なんて結果論。