ここから本文です

沖縄旅行で絶対お勧めベスト1がありましたら教えてください。

fal********さん

2007/5/308:34:10

沖縄旅行で絶対お勧めベスト1がありましたら教えてください。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/5/315:27:59

観光地・・・美ら海水族館,世界遺産巡り
体験・・・ダイビング(離島)、シュノーケル(青の洞窟)
食べ物・・・ヤギ刺、金武タコのタコライス

う~ん・・・たくさんあってベスト1は決められません(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2007/5/309:08:39

海ぶどう丼はゼッタイ食べた方が良いです!
わりとどこでも食べられると思いますが、
やはり新鮮なものを出してくれる海鮮料理系のお店が
ベストだと思います