ここから本文です

【画像あり】大学生です。気に入って購入したバッグがマザーズバッグでした。

air********さん

2013/10/1221:33:53

【画像あり】大学生です。気に入って購入したバッグがマザーズバッグでした。

デザインももちろん気に入ったのですが、ポケットがたくさんついていて大学に持っていくのに便利そうだったので購入しました。
しかし家でよく見たらマザーズバッグでした。

Mammy Rooというメーカーのものらしく、自分なりに調べてみたら結構有名な物らしいのですが…

街中などをこれを持って歩いていたら、ママさんたちにはマザーズバッグだとわかってしまうでしょうか?
また、これで大学に行くのは変でしょうか?

気に入ってちょっと奮発して買ったものなのですごくショックでした。

回答よろしくお願いします。

マザーズバッグ,Mammy Roo,ママ,大学生,マミールー,ポケット,ルートート

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kr0********さん

2013/10/1708:32:10

妊娠してからママ雑誌を読むようになり、マミールーを知りました。
実際、ママ雑誌に掲載されていることがかなり多いので、ママさんが見たらすぐにわかると思います。
でも、マミールーにはとーってもたくさんの柄の種類があるので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ!

軽くて機能的と有名ですし、そのデザインも大学生が持っていても全然ヘンじゃないです!
せっかく気に入って奮発して買ったバッグ、使ってあげてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2013/10/1300:35:50

air_me_sebさん

トートバッグブランドのRoototeが展開するマザーズバッグ、マミールーですね。

実際かなりのママさん達が使用されていますので、ママバッグだと言う事は一目見て分かるかもしれませんが、
通学に使用しても問題ないでしょう。

bto********さん

2013/10/1300:12:43

そうですかね?
私だったら普通に使ってます!