ID非公開

2013/10/12 23:14

11回答

もうすぐ私の学年は部活を引退するのですが、そこで、部長に感謝の手紙を書くことになりました。 私の学年全員が同い年の部長に手紙を書きます。 でも書くことが正直ありません。 部長の仕

もうすぐ私の学年は部活を引退するのですが、そこで、部長に感謝の手紙を書くことになりました。 私の学年全員が同い年の部長に手紙を書きます。 でも書くことが正直ありません。 部長の仕 事なんて実際雑用ばかりで大変だったと思います。勉強する間も寝る間も惜しんで部活のことしてくれてたらしいです。 でもその割に何もできてなくて、部活全体が学校から怒られることもしばしば。そしてその八つ当たりを私たちにする。それから部長という立場を利用して全て自分で勝手に決める。 今まで不満の方が多かったです。 こんな部長に何を書けばいいんですか? 少しの感謝の気持ちを書いても上っ面だけになっちゃいます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は上っ面な内容の手紙でもよいと思いますよ。 自分も部長がそんな感じの人だったんですけど、 ありがとお疲れ様という思ってもないことを表現するために 嘘泣きをしました笑 そしたらたくさんの手紙をもらって、捨てましたけど やっぱり、上っ面でも人は嬉しいことをされると 本気で思うものですよ。