ここから本文です

南武線の西国立駅を東立川駅に変える計画はありますか?

sun********さん

2013/10/1223:32:39

南武線の西国立駅を東立川駅に変える計画はありますか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/10/1223:43:40

全く
変更する
意思すら
地元にはありません

それよりも

立川と国立の間に
駅を作れと言ってる
くらいなので

ソッチへ
東立川を持って行く
意図は有ると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbp********さん

2013/10/1419:04:56

その計画よりも南武線はあの無意味な快速の方をなんとかして欲しい。

yuj********さん

2013/10/1418:45:08

君が駅名変更に伴う全費用を負担するのであればできるのではないでしょうか?