ここから本文です

Sexy ZoneやジャニーズJr.など若手ジャニーズと共演しているアイドルといえばどん...

man********さん

2013/10/1302:22:55

Sexy ZoneやジャニーズJr.など若手ジャニーズと共演しているアイドルといえばどんな子たちでしょう?

なるべく、細かくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいなさん

2013/10/1914:04:53

日テレの深夜枠で、若手ジャニーズが主演でヒロインがAKBや乃木坂というパターンが最近多いです。
AKB48も乃木坂46もメインの子たちではなく、少し後ろに居る子たちが多いです。

AKBグループがジャニーズと共演していたのは、「私立バカレア高校」「劇場版私立バカレア高校」「BAD BOYS J」「49」・・・・・などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/1311:40:40

最近は乃木坂46とか、セブンティーン系の方が多いと思いますよ。
E-girlsとかもかな?