ここから本文です

お笑いビッグ3(たけし、さんま、タモリ)の中で一番凄いと思う人はだれですか?

tet********さん

2013/10/1309:12:01

お笑いビッグ3(たけし、さんま、タモリ)の中で一番凄いと思う人はだれですか?

お三方とも、凄いひとばかりですけれど。

閲覧数:
1,306
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2015:48:13

人々の笑いの感覚に違いがあるので、多くの好きな人々がさらにいるように、そして、それが卓越し実行し、そして、さんが好きな人々がさらにいれば、太平洋のサンマは話になるでしょう。
ので、Tamori氏さえ話です。
なぜ(それがそうである場合、)--それは言うべき返答になりますか。
それは話です、として。」
しかしながら、彼は、興行界に長い間あることにこすれておらず、特有の感度が好きな気がします。
私は、歩行の間にあなたにずっと前に会いました。また、大気は柔軟で、非常に大きなものでした。
電話 -- 2人によってのみ、ショッキングなことのゲストに話を行なう角は有能であるが、二度と取り除かれません。
彼は利口でした。
パートナーの負担にならないスマートな振る舞い。
異様な3人(私)ですが、それはそうです、1つの、太平洋、サンマのよう。
寿司屋を吸収する時、それはビジターすべてになりました、氏、娯楽、そこに不意に。
見たところでは、笑いは、彼の新しい見解(何)に対して笑いの材料を持たない場所から作成されます、それは「国宝クラス」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/10/1806:20:55

タモリさんに一票。

一見、笑いの素材が無さそうな所から、彼の奇抜な視点から笑いを創造するなんぞ「国宝級」です。

you********さん

2013/10/1400:54:38

三人とも凄いけど、俺的にさんまだね

sko********さん

2013/10/1319:45:14

20年以上も前の愛称が、
2013年の今でもお笑いBIG3=たけし、さんま、タモリで通用している。

これが何より一番凄い事だと思うので、
自分としてはやはり3人とも凄い。という回答になりますかね。

lod********さん

2013/10/1318:01:18

たけしさんに1票

寿司屋で飲んでたら、いつの間にかそこのお客さん全員ご馳走になってました。

相手の負担にならないような粋な振る舞い。

カッコよかったです。

sei********さん

2013/10/1311:03:42

所さん入ってなかったっけ?