ここから本文です

今度修学旅行で沖縄に3泊4日いくのですが、キャリーケースで悩んでいます。 私...

hil********さん

2013/10/1317:30:15

今度修学旅行で沖縄に3泊4日いくのですが、キャリーケースで悩んでいます。
私服なので洋服全部で6着ぐらいと、寝巻きももっていまきます

そこで、
Mサイズ ケース本体 61cm X 42cm X 30cm

容量/約65L(最大約77L)】



MSサイズ ケース本体 57cm X 39cm X 28cm 容量/約49L(最大約58L)

ではどちらがいいのでしょうか?
帰りはお土産も入れます


http://item.rakuten.co.jp/clubtourist/85172/
これです

閲覧数:
1,884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/1816:01:02

ちょうど49lのキャリーで3泊4日で北海道に行きました

服もお土産も入りましたよ^^
キャリー+ショルダーバッグがあれば結構いけるもんです

65lは思っているより大きいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2013/10/1318:18:18

大は小を兼ねるから大

あと圧縮袋も使用するとよいでしょう

こちらも大サイズ