ここから本文です

長野県松川町から、辰野町までの地域で、伊那のアピタより大きくていろいろ売って...

kur********さん

2013/10/1320:14:46

長野県松川町から、辰野町までの地域で、伊那のアピタより大きくていろいろ売っている店ってありますか?

友だちにプレゼントを買いたいのですが、田舎すぎて素敵なお店がありません。
遠出しすぎても、交通費のほうが高くなってしまいます。

友だちは大学生男です。
プレゼントを置いてそうな店、でっかい店があるのなら、教えてください。

補足移動は電車です。
駅からは歩きます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

編集あり2013/10/1409:02:14

松本まで電車で来なよ。
公園通りを徒歩5分、松本PARCOがあるから。

ご存知の通りアパレルが主だけど色んなグッズがあるよ。

そして伊勢町通り(パルコの公園通りと反対側の入口の通り)をぶらぶら。大きな店はないけど、プレゼントに面白い店がいっぱいあるから。大きな店舗に固執しなくとも。

予算がどの程度かわかりませんが、松本まで足をのばすならそんなに電車代かからないよ。

■↓のかたのご案内店舗は地図でよく調べていかれることをお勧めします。
ハードなウォーキングをお望みならどうぞ(笑)

質問した人からのコメント

2013/10/14 15:11:25

感謝 どちらをベストアンサーにしようか迷いましたが、より近いほうにさせていただきました笑
がんばって松本までいきます!

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gw3********さん

編集あり2013/10/1321:32:21

話は少しそれますが移動は車ですか?

もし車なら少し足をのばして松本市で買うのが一番かと思いますよ。南松本のイトーヨーカドーや、山形村のアイシティーなんかを利用するのがよいかとも思いますよ。

補足について、電車ならば、南松本の駅ならば、南松本で電車を降りれば、歩けない距離ではありませんよ。一応アクセスは南松本駅から徒歩10分ですから。アイシティーの方は近くに駅がありませんから徒歩は無理ですから、やはりイトーヨーカドーが良いかとは思いますよ。松本までこれればの話ですけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる