ここから本文です

出川哲郎の今後は

ky0********さん

2013/10/1400:43:39

出川哲郎の今後は

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uey********さん

2013/10/1400:46:57

ヤバいよ!ヤバいよ!マジで!マジで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/10/1910:15:17

何気に教育テレビにずっとでています。

jun********さん

2013/10/1421:41:25

現状維持でいてほしいですね。
多分変わり様も無いんでしょうが。

tat********さん

2013/10/1400:46:44

出川哲朗はすごいと東野幸治が言っていました。

レギュラーは少ないが仕事がなくなることはない!

実は、かなり売れっ子なのです。