ここから本文です

ゆうちょ銀行について。土日・祝日に振り込んで、当日に相手は入金確認できるので...

nao********さん

2013/10/1410:34:17

ゆうちょ銀行について。土日・祝日に振り込んで、当日に相手は入金確認できるのでしょうか。

ゆうちょ銀行についてっはよくわからないので質問させて頂きました。
やはり、通常の銀行のように翌営業日に確認出来るのでしょうか。

閲覧数:
3,809
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/1411:22:03

ゆうちょ総合口座間の送金なら土日祝日でも即時反映です。
(口座には入っていますが
相手が確認できない状態と言うのは考えられます。
ゆうちょダイレクトも契約していなくて近くのATMが稼働してない場合。)

他行が絡む送金は翌営業日にしか反映しません。

nao09051986さんへ回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2013/10/1410:36:43

銀行が休みなら月曜日だと思いますが!!

ネットバンキングなら振り込み可能なはずですよ!!