ここから本文です

テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の被害者です 貴女の他の方の解答では、貴...

agm********さん

2013/10/1421:55:37

テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の被害者です
貴女の他の方の解答では、貴女は在日朝鮮人で、『在日朝鮮人は日本を救う為に日本にいるが、 在日韓国人は日本を壊す為にいる』、と話しています

また、在日朝鮮人は在日韓国人、創価学会員と同じくテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の被疑者に挙がっています。貴女の話通り在日韓国人はテクノロジー犯罪、集団ストーカーの中心部にいる民族です

質問は二点ですが、

在日朝鮮人は何の因果で、又どうやって日本を救うつもりですかね?

在日朝鮮人はテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の加害者ではないのですかね?

補足北朝鮮人2990←君はホント在日朝鮮人ですねえ。私の記事の仕返しをしている事が、文面から伺えますよね。他人でもみさかいない妬み、僻みからの恨みで集団ストーカー行為をやっている事もよく伺えますねえ。ホント創価学会員ですねえ。テクノロジー犯罪、集団ストーカーの動機はこの程度なのですよねえ。ホント朝鮮人ですねえ

もし上記動機以外なら、街中で毎日どんなに泣かせて潰しても、止め様としないしつこさから見て池田大作の命令か、金を受け取っているとしか考えられないですよねえ。必ず何らかの恩恵が有るのでしょう。それは被疑者がどんなに出費の先払いしても、それ以上になって戻ってくるルールの存在を示唆しています。ヤミ金等のローンの返済、或いは創価学会の報酬、及び他企業からの日給ですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どんきちさん

2013/10/1512:55:42

集団ストーカーは、すでに犯罪の一類型として認識され検挙、裁判例もあります。
下記サイトは、かなり信ぴょう性が高く、よく整理されています。
http://www.gangstalker.info/20.html

集団ストーカーを、「被害者の思い込み」とか「精神病」などとしてさらに被害者を追い込む手口も、この犯罪の典型的手口としてパターンが認識されています。
集団ストーカー犯罪の延長には、被害者の精神の問題とすりかえ、精神病院にいかせて、薬物依存にもちこみ、最終的には、違法薬物づけにして、薬物犯罪や集団ストーカー犯罪など、反社会的活動の道具、すなわち判断能力、責任能力をうしなった犯罪マシンとして、反社会的カルトの支配下に囲い込まれる、というシナリオです。

集団ストーカー犯罪の工作員の目つきや言動が、薬物中毒者や精神障がい者のように、キテレツで、支離滅裂な言語を喚き散らしながら集団で、街頭を練り歩いたり、不審車両で暴走したりするのは、薬物その他の洗脳的手段で人間としての意思を奪いとられているからです。

また、集団ストーカー被害でよく報告される「幻聴」「耳鳴り」「仄めかし」なども、、あろうことか医師などまでが、精神病や気のせいなど、と安易に、まったく医学的科学的根拠もない評価を下すことにより、意図的または悪意なく被害者を薬物依存や精神病者に仕立て上げる、というとんでもない犯罪が横行しています。
これが、テクノロジー犯罪というものです。
これらも、科学的思考の無い医師などにより「被害者の妄想」「虚言」などとしてかたづけられることが多いですが、これらは、子供の工作レベルでできる簡単な技術により、音声や騒音、不快音を、離れたところからある一定の範囲に送信するスピーカー技術にすぎません。
それらを、人の生活環境をみだしたり機器類に不調をきたしたりする目的で利用するのは、れっきとした犯罪ですが、これも、自分の知らないこと、不確定性のあることに対して、原因や事実を追究する能力のない医師や、集団ストーカー犯罪グループ側の医師などは、被害者の知識不足につけこみ、気のせい、でかたづけ、あわよくは薬物投与して製薬会社または、怪しげなクスリのディーラーからリベートでももらい、教団からもほめられれば、まあいいかな
と思っているのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/10/21 21:33:33

成功 北朝鮮人2990の様な在日創価学会員を潰していく事は必然ですから、適当に相手をしながら必要な情報を抜き出しましょう。ああいうのは、おめでたいですよね。人格者でもないバカが否定をしたところで、誰も着いて等行きませんね。あれは論理だの個人情報だの、格好をつけたいただのバカガキです。内容など知りはしませんから、見下してやりましょう。メンドクサ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youseamitさん

2013/10/1423:49:58

最近ネットで見たのですが、北朝鮮の金正日は日本人だったという内容の本が出ているようです。著者は佐藤なんとか、という人です。北朝鮮を作ったのは、旧日本軍の朝鮮系日本人(名前は忘れました)で、金日成は日本が成功する、正日は日本が正しい、正恩は正しく恩を返す、という意味だそうです。そういえば、金正日の料理人は日本人で、ウルトラマンや黒澤映画好きだったなと思い出します。

yuk********さん

編集あり2013/10/1504:13:03

ちっちゃいオッサンよ

さぁ
難しいことは考えないで キャバクラへ行こう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

編集あり2013/10/2120:24:13

>世界中でこれだけ大きな騒ぎになっているのに、ねー訳ねーだろ

裁判で電磁波攻撃が立証された海外ニュースでも10個ほど出せや。
ウィークリィワールドニュースなんぞもってくんなよ、ヒトモドキ。

>集団ストーカーは、すでに犯罪の一類型として認識され検挙、裁判例もあります。 下記サイトは、かなり信ぴょう性が高く、よく整理されています。

どんきちさんはオカルトな事を信じてしまう人ですね。
その割には税金逃れを画策しているようですし、旦那が大阪の自営業者ですか。
税務署にどんきちさんのIPとかメールしときますね。

>私は最近京急線で仄めかしをやった加害者のババアの顔面を、ボコボコにしたくらいです

agmtjmhmagoさんを通報しておきました。

>在日朝鮮人は何の因果で、又どうやって日本を救うつもりですかね?

別に救いやしませんね。

>在日朝鮮人はテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為の加害者ではないのですかね?

テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為自体がないので加害者もいませんビビリ夜勤が目を覚ませガキボケ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる