ここから本文です

「のんのんびより」のれんげちゃんのペットのタヌキの名前が「具」であることにつ...

mot********さん

2013/10/1422:20:57

「のんのんびより」のれんげちゃんのペットのタヌキの名前が「具」であることについて、みなさんはどう思いましたか?

閲覧数:
6,105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/10/1523:01:19

もうちょっと可愛らしい名前にしようよ。と思いました

もうちょっと可愛らしい名前にしようよ。と思いました

質問した人からのコメント

2013/10/18 17:21:16

笑う わたしも、そう思いましたね。
みなさん、ご回答ありがとうございました。

「タヌキ ペット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2013/10/1717:21:09

名前よりも指笛を吹いた後の方が面白かったです。
すっごい警戒していたので。

kur********さん

2013/10/1700:18:15

僕も犬とか飼ったら名前は『具』にしようかなと思いました。

ps1********さん

2013/10/1423:58:36

家畜なのかと思いました。

nom********さん

2013/10/1422:44:50

タヌキ食べちゃうの?タヌキ汁にでもして・・・と思いました。