ここから本文です

優勝決定シリーズ タイガースVS レッドソックスの第1戦で、 審判がタイガースより...

aru********さん

2013/10/1423:25:09

優勝決定シリーズ タイガースVS レッドソックスの第1戦で、 審判がタイガースよりの判定、ハーフスイングやストライク判定などをしたというのをニュースで見たのですが、1試合を通して見た人に

聞きたいのですが、じっさいはどうでしたか?

閲覧数:
106
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2013/10/1515:28:50

タイガースよりの判定とは言えませが、ハーフスイングに厳しい感じでした。
1回裏レッドソックスの攻撃
1アウト1、2塁でオルティスカウント2ー1からハーフスイングを取られこの時にオルティスは3塁に聞けという感じで不満そうにしてました。
そしてカウント3ー2でこれまたハーフスイングを取られる、オルティスはこの打席2度ハーフスイングを取られて不満そうにしてました。

そして6回1アウト2塁の場面でまたオルティスこれまたハーフスイングで三振。

8回ペドロイアの打席でもハーフスイングを取られ解説の方は今日はハーフスイングは厳しいので取られますと言ってました。

1回のオルティスのハーフスイングは厳しい感じしました。四球だったら1アウト満塁になったのが2アウト1、2塁になった訳でもありますので。

質問した人からのコメント

2013/10/21 23:06:22

感謝 回答ありがとうございます!(*/ェ\*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる