ここから本文です

Guns N' Roses Bon Jovi Led Zeppelin Eagles のボーカルは若い頃ハリウッド...

yas********さん

2013/10/1500:20:26

Guns N' Roses
Bon Jovi
Led Zeppelin
Eagles

のボーカルは若い頃ハリウッドスター並にイケメンじゃないですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/10/1516:54:44

Axlは確かにカッコイイよね~

今はクソデブで声もでなくなってるけど

Axlは確かにカッコイイよね~

今はクソデブで声もでなくなってるけど

質問した人からのコメント

2013/10/21 13:58:34

驚く ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Discusさん

2013/10/1500:48:01

Eagles のボーカルって誰?
メンバー全員が歌うので、区別がつきません。