ここから本文です

SHOP DIRECTという通販サイトは安全ですか? こちらのサイトでオークリーのサング...

tky002mgさん

2013/10/1517:44:51

SHOP DIRECTという通販サイトは安全ですか?
こちらのサイトでオークリーのサングラスを買いたいのですが、
会社概要等が載っておらず、本当に安全なのかがわからない状況です。
回答よろしくお願いします。

こちらのサイトになります。
http://ok-direct.jp/#

閲覧数:
13,659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekuso_ekusoさん

2013/10/1518:28:07

会社概要ならここにありますよ。
特定商取引法表記
http://ok-direct.jp/shop/houhan.html

必要な項目はすべて表記されています。
ここから先はあなたの自己判断です。

質問した人からのコメント

2013/10/15 21:07:54

回答ありがとうございました。
ほんとですね!もっと自分でしっかり調べておくべきでした。

こちらのお店で購入したいと思います。
ありがとうございました。

「ショップダイレクト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/10/1519:30:43

考え方が間違っていますよ。会社概要等が載っていないならその段階で信頼性はなく、安全ではありません。
…でも本当に会社概要がないですか?
一端中断後で追加
他の回答者さんの言うように会社概要ありますね
楽天にも出店している会社のようです。
http://www.rakuten.co.jp/montre/info.html