ここから本文です

性格悪そうな女ってなんでヴィトンなの? 性格キツキツ香水キツキツ化粧アツア...

aaa********さん

2013/10/1520:03:42

性格悪そうな女ってなんでヴィトンなの?

性格キツキツ香水キツキツ化粧アツアツみたいな笑

補足ちーなんとかさん笑

あなたみたいなのは痛いとこを突かれた痛々しい女の強がりにしか見えませんよ笑

過去質問見るとこまで行ってるのが証拠笑

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/10/1602:17:57

ヴィトンが有名ブランドとして知れ渡っているからでしょう。分かりやすく自分がハイクラスで持つモノに拘りのある人間だ、と主張するための道具にする訳です。

質問した人からのコメント

2013/10/16 09:20:14

女って単純ですね笑

ハイクラスな女性が身につけたらおしゃれですが低レベルな女が身につけたらただ下品に映るだけ

残念ながら今の世の中には後者が多いけど

あとチャラ男もヴィトン率が多い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だから、うつくしい豚と書いて美豚(VUITTON)と呼ぶ(笑)?

chi********さん

2013/10/1520:09:39

そういうのを「偏見」と言います。
女が大嫌いなんですね。
あなたは過去に女に痛い目にあわされたのでしょうか・・・?
過去質含め、あなたの質問は同情を買うだけですよ(^_^;)