ここから本文です

コントロールパネルからbundled software uninstallerをアンインストールしたいの...

sak********さん

2013/10/1522:37:48

コントロールパネルからbundled software uninstallerをアンインストールしたいのですが、出来ません。

bundled software uninstallerをアンインストールしようと思っても、There’s an Internet problem、Please try again later.と表示され、OKを押すしか項目が選べません。
誤ってhao123というフリーソフトを入れてしまった後遺症だとは思います。
アンインストールの仕方を教えて下さい。XPです。

閲覧数:
30,936
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2013/10/1522:46:35

フリーソフトのIobit Uninstaller で削除して見ては。

Iobit Uninstaller 2.1.0.71 ダウンロード。(必ずこのバージョンを使って)
http://www.weeebs.com/download/iobit-uninstaller-4668.html

http://triton.casey.jp/portable/iobit-uninstaller/(使い方・図解)
http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-90.html(日本語化)
http://lhaca.softonic.jp/(解凍ソフト)

[プログラムのアンインストール]の項目にそのプログラムが表示されていればIObit Uninstallerで削除出来ると思いますよ。表示されていなければ「強制アンインストール」で「プログラムの正確な名前」にプログラム名を入力し実行。(出来ない時もあります)

質問した人からのコメント

2013/10/15 23:02:09

笑う ありがとうございます!パソコンに詳しくない者なので、できるか不安でしたがアンインストールできました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

2013/10/1522:57:17

フリーソフトで、強制的にアンインストールを行うツールが幾つかありま
すから、試してみては如何でしょう。
「IObit Uninstaller」辺りが、比較的良い評判ですが。