コントロールパネルからbundled software uninstallerをアンインストールしたいのですが、出来ません。

コントロールパネルからbundled software uninstallerをアンインストールしたいのですが、出来ません。 bundled software uninstallerをアンインストールしようと思っても、There’s an Internet problem、Please try again later.と表示され、OKを押すしか項目が選べません。 誤ってhao123というフリーソフトを入れてしまった後遺症だとは思います。 アンインストールの仕方を教えて下さい。XPです。

Windows XP30,942閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

7

フリーソフトのIobit Uninstaller で削除して見ては。 Iobit Uninstaller 2.1.0.71 ダウンロード。(必ずこのバージョンを使って) http://www.weeebs.com/download/iobit-uninstaller-4668.html http://triton.casey.jp/portable/iobit-uninstaller/(使い方・図解) http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-90.html(日本語化) http://lhaca.softonic.jp/(解凍ソフト) [プログラムのアンインストール]の項目にそのプログラムが表示されていればIObit Uninstallerで削除出来ると思いますよ。表示されていなければ「強制アンインストール」で「プログラムの正確な名前」にプログラム名を入力し実行。(出来ない時もあります)

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!パソコンに詳しくない者なので、できるか不安でしたがアンインストールできました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 23:02

その他の回答(1件)

3

フリーソフトで、強制的にアンインストールを行うツールが幾つかありま すから、試してみては如何でしょう。 「IObit Uninstaller」辺りが、比較的良い評判ですが。

3人がナイス!しています