ここから本文です

耳の中を傷つけてしまってか、耳の奥のほうが腫れている気がします。そのせいか、...

nik********さん

2007/5/500:19:24

耳の中を傷つけてしまってか、耳の奥のほうが腫れている気がします。そのせいか、音が多少聞きにくいです。外耳炎でしょうか?病院に行ったほうがいいですよね?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2007/5/500:20:42

行ってください。
熱出ることもあったりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfe********さん

2007/5/500:22:44

早めに行って下さい。

中耳カタルだと最悪2年位毎日通院とかになりかねません。