ここから本文です

ロッドを宅配で送る場合、ダンボールの筒状になった物の中に入れて送ると思うので...

hun********さん

2013/10/1610:14:32

ロッドを宅配で送る場合、ダンボールの筒状になった物の中に入れて送ると思うのですが、その筒状の物は、なんという商品で何所に売っているのでしょうか?大体幾らくらいですかね。2m以上の物が欲しいのですが。

閲覧数:
417
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2013/10/1610:43:28

あれは 「ボイド管」とか「紙管」と言いますが お住まいの近くの水道屋さんや建築資材屋さんに問い合わせれば 分けてくれると思います。価格はわかりませんがそんなに高くないと思います

ネットでも購入可能ですが 長いので 一本のみでは送料が高くついてしまいますので 直接水道屋さんから入手した方が良いと思います

質問した人からのコメント

2013/10/16 12:35:16

皆さん回答有難うございました。早速ホームセンターに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/10/1612:24:18

あれわボイト管だよ、ホームセンターにあったよ

rou********さん

2013/10/1611:51:53

紙管パイプですね
ボイド管でもいいです
これらはホームセンターで売ってますよ

定尺が4mになってしまうかもしれませんが
塩ビのパイプの方が安い場合もありますよ

自分は塩ビパイプで送った事はあります
雨どいのパイプです
案外いいですよ

sag********さん

2013/10/1611:50:49

ボイド官って言いますが…

ホームセンターの建築資材売り場に行けば売ってますよ

fir********さん

編集あり2013/10/1610:31:41

釣り具屋にロッドの空ケースをもらって来たらええやん!
紙菅って名前ですよー!
サイトで探して下さい!