ここから本文です

ドラッグレースとは? ドラッグ使用してするの(´・ω・`)?

fvn********さん

2013/10/1611:07:16

ドラッグレースとは? ドラッグ使用してするの(´・ω・`)?

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doe********さん

2013/10/1611:17:46

同じドラッグでも発音とスペルがまったく違う

車のドラッグレースは=DRAG RACE (ここで使うDRAGは引っ張る、浚うの意味)

薬のドラッグは=DRUG

なのでドラッグレースは薬使ってません。。

質問した人からのコメント

2013/10/17 09:37:51

お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2013/10/1612:30:50

パソコンでマウスをドラッグするのにラリッテますか

2013/10/1611:21:26

こんにちは

いかにもアメリカ的で、Drugしながらレースするみたいに思えますが(゜o゜)

ドラッグレースのドラッグは DRAG

あっちのドラッグは DRUG

DRAGの意味は、~を引きずる